インプラントブログ

前歯のインプラント治療をした症例ご紹介

2018/11/5

前歯1本をインプラントで治療をした症例です。

可能な限り歯を保存しようとしましたが難しくなり、また以前までは保険治療の歯で色合いも不自然なものになっていました。

インプラントを埋入し、歯もセラミックで作製したため周りの歯と見比べてもどこが治療をした歯なのか見分けが付かないと思います。患者さまも大変満足されていました。

インプラントは手術が伴うので痛そうというイメージを持たれるかもしれませんが、実際はしっかりと麻酔が効きますので痛みを感じることはありません。どうしても不安だという方には、笑気麻酔という気持ちが楽になる方法もありますので、ご安心して治療に臨んでいただきたいと思います。

dsc_7065

dsc_953119

dsc_0276

 

◇その他インプラントに関する記事はこちら◇

1.10月31日(水)の診療後に歯科の勉強会に参加しました

2.歯科治療向上のための勉強会に歯科医師が参加しました

3.最適な治療手順を学ぶ勉強会に参加しました

4.歯周基本治療の勉強会に参加しました

5.歯を失ったときインプラントかブリッジならどちらが良い?

 

~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
大阪梅田インプラントセンター

大阪駅|梅田駅の歯医者 カツベ歯科クリニックホームページ
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す

タグ: