インプラントブログ

歯科食育士スペシャリストの認定証を頂きました

2019/7/5

歯科助手の稲浦が歯科食育士スペシャリストの認定証を頂きました。

日本歯科医師会と日本栄養士会は「食べることは生きること」という視点のもとに共同宣言を発表しています。それほど、歯科の分野において栄養学は重要視されているのです。

せっかくお口が健康になったのに、体が不健康では残念なことです。健全な食生活を送り、心豊かな食生活を営むことが出来るよう、様々な面から患者さまをサポートできれば嬉しく思います!

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

◇その他の記事はこちら◇

1.日本顎咬合学会の学術大会に参加しました

2.インプラント症例のご紹介

3.インプラント後の口臭には注意!?その原因と対策について

4.歯科の勉強会に参加し技工技術等を学びました

5.NHK-Bに参加をして歯科治療について講演しました

~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
大阪梅田インプラントセンター

大阪駅|梅田駅の歯医者 カツベ歯科クリニック
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す