インプラントブログ

NHK例会をオンラインにて開催しました

2020/9/2

8月26日の診療後に毎月定例でおこなっている歯科の勉強会(NHK例会)を開催しました。

今回は当院より歯科技工士の長嶋が技工士目線で様々な意見をまとめ、発表をしました。この勉強会では、まったく違う職種からの質問やアドバイスをもらえるので、普通に仕事をしているだけでは気付かない発見が数多くあります。

最近はコロナの影響でオンラインでの開催となってますが、その中でも活発な意見交換を行っています。このような活動が広まれば、幸せになる患者さまもどんどん増えていくはずと信じて、これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

◇最近更新の記事はこちら◇

1.オンラインで歯科の勉強会を開催しました

2.YouTubeを使った勉強会の配信をしました

3.NHK-Bの勉強会で歯科技工士の辻が発表しました

4.日本臨床歯科医学会の第213回例会に参加しました

5.日本歯周病学会の認定歯科衛生士を取得しました