インプラントブログ

インプラントやセラミックを学ぶ勉強会を開催しました

2021/7/2

6月29日(火)の診療後に歯科医師が各々の症例を持ち寄って院内勉強会を開催しました。今回はインプラントやセラミック治療の症例を中心に歯科医師と歯科衛生士で意見交換をおこないました(当日出勤していなかったスタッフはZOOM参加です)。

約1時間ほど症例発表をおこない、院長や先輩歯科医師からためになるフィードバックを頂けたと思います。今年入った新人歯科医師もこの場で多くの事を学んだと思いますので、これからの診療にもしっかりと活かしていきたいと思います。

院内勉強会
院内勉強会

 

◇最近更新の記事はこちら◇

1.コロナ検査を毎月定期的に実施しています

2.ウォーターレーザーのセミナーに参加しました

3.インプラントの勉強会をオンラインで開催しました

4.上顎に歯がない所へのインプラント治療

5.院長が日本顎咬合学会でオンライン講演をしました