インプラントブログ

豚の顎を使った実習をおこないました

2019/2/5

当院の歯科医師と院長が診療後に豚の顎を使った実習をおこないました。

口の中の治療は患者さまからも目で見えないので、「本当にちゃんと出来ているか?」や「問題ないのか?」を確かめる術はありません。だからといって手を抜いて良いわけでは決してなく、最高の治療を提供するための鍛錬は必ず必要だと考えています。

これからも患者さまに満足していただき、また一医療人としても納得のいく医療が提供できるよう研鑽に励みたいと思います。

豚の顎を使った実習もこれからも定期的に開催していく予定です!

大阪・梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

◇その他インプラントに関する記事はこちら◇

1.インプラントのメリット・デメリット

2.インプラントをした症例

3.1月18日の診療後に歯科の勉強会に参加しました

4.咬合再構成の講演を歯科医師が行いました

5.インプラントは虫歯にならない!?

~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~
大阪梅田インプラントセンター

大阪駅|梅田駅の歯医者 カツベ歯科クリニック
大阪駅|梅田駅で重度歯周病を治す