インプラントブログ

インプラント治療の症例紹介

2017/6/30

前歯を保険適用のレジンで治療されていましたが、

経年により前歯が変色してしまっており、一目で色が違うことがわかる状態でした。

 

この患者さまの場合は今後の口腔内の健康を考えた場合、

被せ物のやり替えだけでは難しかったため、

インプラント治療も合わせて審美的に治療をしました。

インプラント治療前

 

インプラントが入っている状態のお口の中の写真とレントゲンです。

インプラント

インプラント

 

治療後は周りの歯ともしっかりと馴染み、

一目みても前歯をインプラント治療したとはわかりません。

また食べ物を噛んだ時の感覚も自分の歯と変わらないと、

とても喜んでいただき嬉しく思います。

インプラント

お口のことでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

その他の症例はこちら

 

 

~歯科界を牽引する高度な技術・生涯を見据えた良質な歯科医療~

大阪 梅田の歯医者 カツベ歯科クリニック

大阪の歯医者をお探しのかた カツベ歯科クリニック
大阪で最高のインプラント治療
虫歯の原因を根本から治す 大阪の歯医者

タグ: , , ,